☆hide's blog☆

子パンダ ⇒ 吉井和哉 Zepp Sapporo ⇒ 吉井カラオケinすすきの

音楽
元のサイトで完全版を読む
行ってきました!吉井ZENZAIツアー最終日Zepp Sapporo! ライブ自体は東京でもやったのですが、一度Sapporoで見てみたかったし、 チケットの確率は高いかな?と思い、札幌に応募。 一発で当選となりました。 後は出張予定を絡ませて…(^_^;) 入場時間までは時間があるので、昼間は円山動物園に。 この夏生まれたレッサーパンダのツインズと対面してきました(^^)v 円山はすっかり紅葉。
子パンダ達も元気でした。
2枚目の画像
まだしっぽが短いですw
3枚目の画像
すっかり爪も延びて、この分なら木登りもできそうですね(*^^)v
4枚目の画像
流石に土曜日で混んでいましたので、今度は平日にまったりと見に行きたいと思います。 夕方、Zepp Sapporoへ到着。 開場30分前でしたが、川沿いに列が出来てました。 やはり外は寒いですね~ 真冬のZeppだったら厳しいです(>_
もっと見る
タグ
吉井和哉
札幌