☆hide's blog☆

そうだ! 誕生日には動物園に行こう♪

動物園
元のサイトで完全版を読む
今年の誕生日は、珍しく休日だったので、かねてから念願だった埼玉ZOOに行きました。 ここは、誕生日の人には、記念バッジをくれるのです。 これが、そのバッジ。
3色ありますので、あと2回は行けますね(^_^) さすがに猛暑の中、いつもの土日よりは人出は少なく、その分ゆっくり見れました。 今年は、レッサーパンダのナツとミンミンの間に、子パンダが生まれています。
2枚目の画像
まだ、子パンダは公開前だったので、外に出ているのは、 私が名付けたマキちゃんと山口生まれ市原育ちのミンミン。 昼間はだいたいこんな感じです。
3枚目の画像
4枚目の画像
ちょっと起きて、まったりして、の繰り返し。
5枚目の画像
大抵の方は、ちょっと「確認」するとすぐに次の動物に移ってしまいますが、 1時間くらい見ていると、少しずつ動きがあって面白いのです。もったいない!(^。^) さて、レッサーパンダを堪能した後は、動物園近くのケーキ屋さん「モン・プレジール」へ。 ここは、イートインも対応していて、せっかくなので、ホールでオーダーしました(^o^)
6枚目の画像
もちろん、リラックマも堪能。
7枚目の画像
誕生日のメールやメッセやコメントをくれた方々、ありがとうございました(*^_^*) 歳を重ねても、やる事は変わりません。 ひとつよしなに(^^)v
8枚目の画像
もっと見る
タグ
レッサーパンダ
埼玉ZOO
マキ